1

 

外に嫌な事がある訳でも無いし、話せる友達が居ない訳でもない。

だけど、所詮他人だから、入り込み過ぎるのは図々しいしトラブルが起こりやすくなるって考えてたら自由に行動するのが難しいし、自分を縛り付けちゃってるのは自分なんだよな

いい歳のくせに親友が出来た事がないし、恋愛だってまだ知らない事に焦る。

みんなは知ってる事が増えていって、それを飲み込んで感触を覚えていくのに自分はずっと変わらないままでただ焦る

マナーなんて無いも同然みたいな世の中でどれだけ人を傷付けても、結局は狡い人間が次のカーテンを開けていく

自分が悩んでる事はカーテンぐらい軽く捲れて開けようと思えば開くんだろうな

友達だと思ってる人の殆どの一番になれないのは知ってるけど、大勢の中ではすぐ埋もれてしまって記憶の片隅にも居れないし、結論は毎回同じなのにこんな事を何度も、何度も何度も何度も考えてしまう自分に腹が立って虚しくなって でも助けてほしい訳でもなくて、ただ側に居て欲しいだけなんだけどな

感情の加減も微調整も難し過ぎる

下手でもやるしか選択肢は無いけど