毎日顔合わせる度に思うけどみんなもっと他人の気持ち考えて行動発言しろ

何がそんな事考えないねだよお前みたいな奴が一番考えなくちゃ行けないんだよ自分より長く生きてるくせに、その口から飛ばされてきた無意識の悪意に何回傷付けられなくちゃいけないんだよ 

雨なんかで何も洗い流される事なんてないし泣いてたってバレちゃうしこんなこと繰り返して何も話したくなくなっちゃうしただ静かな女やってる訳じゃないんすよ

もっとみんなと人並みにはしゃいだりしたいけど、底を見ちゃったら自分から飛ばされる行動言葉全てが人を傷付ける原因になったりするのが怖いしみんなそうかもしれないけど自分だって平和でいたい

悲しくも何ともないのに涙が止まらないつまんねー休みだな 楽しい休日に変えてくれ 変えたい変わりたいのに 何でよ 本能のままとか何でできないの 悲しい苦しいとか消してくれ シャワーと毛布の中で泣くの飽きたからまじで頼む

(^-^)