餃子食べたい

喧嘩別れではないんだけど、気まずくなってしまって会わなくなってしまった人がいて

 

すごく仲良いつもりだったんだけど気まずくなった当時はハッキリ意見言わないしこんな事で崩れる様な仲だったのかよ、ってガッカリして腹立ててた

 

けど、今はもっと腹が立ってる

 

 こっそりツイッターを覗き見してるんだけど、自分が出たNFパンチを観たらしくて、すごい仲良かった子って自分が過去のものになっちゃってる事にはすごく落ち込んだし、幸せになってほしいなんて綺麗事言ってんなよって鼻で笑っちゃうところだったんだよ いつもなら

 

仲良かった時は自分の意見もはっきり言えないし何なんだって思ってたけど、2つ上のあの人はやっぱり大人で 本心かは分からないけど、幸せになってほしいなんて他人の幸せとか願っちゃってさ

 

自分は些細な事で腹立てたり何もしないくせに不甲斐ない自分に腹立ったり 好きだった人達が好きだって言った音楽をいつまでも毛布みたいに大切にしたり 1ミリも前に進めてない事に気付いて自分が大人になれないでいる事にも落ち込む

 

会えないのに、自分の事考えてくれちゃってテレビの画面越しだけど会えちゃって狡い 

会えないから、自分の事なんて思い出さないで欲しかったしずっと嫌いなままでいてくれれば良かったのに ボロクソに悪口言ってくれれば良かったのに

会えないのに、考えててくれちゃうとまた友達に戻れないかなとか偶然ライブで会えちゃわないかなとか話したい事とかいっぱい溢れて行き場が無くなっちゃってるんでどうにかしてくれ 

 

大人はみんな無責任で狡いよな  

大人になんてならないでくれよ 1人にしないで

 

占いで周りが感じてる自分の印象占ったら、過去に裏切られた事をいつまでも引きずってる人だって

引きずって何が悪いんだよ そんなクソみたいな占いなんてやめちまえ

 

最高も最悪も全部覚えてたいのに最高は中々頭にこびり付かないのもクソ

 

全部やめちまえって思うけど腐りたくないからいつも地面這って生き延びようとしちゃう

 

クソ中途半端な人間過ぎてマジで笑う

ピンポンみて人生アツくなった気になっちゃお