ナスの天ぷらは最高

 

色んな人の恋愛ツイート見てて久々に抑えてた気持ちが色々出てきてしまって苦しくなった

あの時素直になってれば、とか思ったってもうどうしようもないのに 余裕なんて元々無いからもっと苦しくなる

 

高校生の時に初めてキスした20代後半の男の事だって下心だらけで好きになったあの人も2つ上のあの人の事もその瞬間はすごい好きだったんだけど、終わり方が全部最悪に向かって行くから嫌なとこばっかり口に出してその人の事も思い出がこびり付く街も全部嫌になる事でしか忘れられない

 

すごい好きだったのにな

簡単に寝ちゃったらそれ以上になれないのは知ってるけど、あの時こうしてればまだ会えてたかなって思いながらあの人が嫌いだったって理由だけでiPhoneから消した音楽に後悔する

 

まあキスしたりホテルで一晩過ごしてくれちゃったり思わせぶりな態度をとるのも悪いと思うし、遊びなら段階踏む前に確認とって欲しかったよ

間違っても良いと思えたかもしれないし

 

この結末を選んだのは一般的には間違ってなかったと思うんだけど、決断を迫られた瞬間に馬鹿真面目な答えを口から出した自分のつまんなさに嫌になったし思い出す度クソつまんな過ぎると思う 

 

深夜2:57にテレビから垂れ流れる変なラブソングを歌うバンドもモテないって言ってるのに恋人が出来ちゃってる人にも死ぬほど腹が立つけど、自分より人の好きになり方を知ってて羨ましいだけなんだよな

 

中学生の時のトラウマをずっと引きずって生きてく訳にもいかないのにどっか引っかかってていやだね

 

些細な事も気にならないぐらいの熱量で生活したいのに毎日自分で過去を引きずって足を引っ張ってて最低だ

 

つまんない話しか出来ないけど側にいてくれ

空っぽになったら嘘でも良いから自分に気付かせないままで申し訳程度で良いから満たしてくれ 頼む

 

それが無理ならせめて今自分を好きでいてくれる人達に自分の好意が伝わってほしい

 

朝からまた父親と喧嘩してしまい胃が痛い 喧嘩したい訳じゃないのにな

TSUTAYAの店員さんに優しくされて泣きそうになってしまった  自分に優しい人は最高 好きです 今日は絶対に美味しいごはん山盛り食べるぞ〜