風邪の時のテレビ大体幼児向けの方のNHK

お題「好きなサウンドトラック」

 

アニメだと残響のテロルのサントラが好きで、その中でもPOP ETCのisが好きで、ピンポンのサントラも好き ジブリのサントラは全部最高

 

映画だと、菅野ようこさんのサントラも最高だし、星空のサントラも落ち着く ソラニンのサントラピンポン空気人形も最高

mio-sotidoさん、Ken Araiさんも好き

SCOOP!サントラに収録されてるソウルセット無情の海にが最高

 

最近好きなのは、ベスト・オブ・涼しい これは夏最高〜〜!!!ってなれるから好き 冷房効いてる部屋でしか聴かないけどな

あと、ハーゲンダッツのCM音楽集も好き 首都高走りながら聴くと最高の夜になる 運転しない人はゆりかもめ乗りながら聴くと最高になる

 

サントラではないけど、ずっと好きな組曲のCMのWave of Lightが最高 絶対聴いて

 

他にも好きなサントラあるけどこのくらい 音楽がうるさ過ぎない映像作品は最高

何のコーナーだよって感じだよな 風邪で暇すぎたから許せ〜〜(⌒-⌒; )