セブンイレブンの塩おむすびは最高

久々に風邪引いた時にすごく思ったんだけど、今から何時間か後に起きた時もその後もずっと心配で不安になってきてしまったし、これから先に人とお互い好き合って家族になって大切な人が増えたりするのか、良い環境と思える場所で仕事してるのかとかも想像つかないしそれは面白いってよりも恐さのが勝るし、そんな未来の事を思ってても途中で他人に邪魔されて命が尽きてしまうかもしれない

自分は良いけど、せめて大切な人達の邪魔だけはしないでほしい やっぱ自分で最後まで命を消費し続けたい 欲張ってごめん

最高が更新される度に沈みかけたプールから顔を出そうと必死になる その繰り返し

もし、今死んだら自分が見てる映像や環境音が途切れてしまって、残る魂が見る世界では肉体っていう記録装置が壊れてしまったような感じなのだろうか まあよく分かんないけど、胸が苦しくなるぐらいの最高だけで充満していたい また我儘 生きてる限りずっと我儘だな

死は自分にとって朝と夜どっちになるんだろうか 夕方は夕陽が全部照らしてきて汚いものさえ綺麗に見せちゃうからいやだなー
朝だったら迎えに来る感じで夜だったら侵食されていってしまう感じなのかな

心が曇りガラスの中にあると中々抜けられないの嫌だね  全部良さげなフィルター通して良い記憶に書き換えちゃってくれよ目耳脳頼むよ 
でも自分と大切な人達の事だけは無修正でわかっていたいよ 自分を傷付けるものは記録しないで良いそんな容量無いし与えたくないし

幸せで心がいっぱいになってる時程不安になっちゃうよ 不幸な時よりダメージ大きい 頭悪いし考え甘過ぎるし書き留めておく事全部理想論に過ぎないけど今ある大切な人とか物、全部手から溢れ落としたくない しっかり掴んでたいし、外に出たらいつも一人だけどそれも幸せだとちゃんと思えるようになりたい

うるせえな自分!!!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう真面目な事言っちゃってやだね

モグラ女子の基準アホ過ぎてウケる ちゃんとしな