あったかいお茶一生友達

2017/09/01

sui sui duckのライブを見に渋谷O-nestに行った

嵩張らないように折り畳み傘にしたのに雨降ってないだろうがクソって思いながらズカズカ渋谷歩いてた 渋谷の東急百貨店のトイレすごい香水の良い匂いでトイレとは思えないし照明で顔がちょっとセクシーに見えます 出演していたYOUR ROMANCEもLucky Kilimanjaroもとけた電球も全部最高なのにsui sui duckは今までの会場の熱を更に上げてて強過ぎた 曲は勿論良いのに最高のVJが加わると良さが増し過ぎて心がすごい満たされる 8月腐りかけた心が潤ってめちゃめちゃヒーリング効果あるな〜と思った 

 

2017/09/02

大っ嫌いな吉祥寺にeither見に行った

バンド〜って感じのライブハウスの雰囲気は自分が叶わないタイプの可愛い女が多過ぎて心が死にそうになるしバンドマンと客の男女共に自分の事場違い地味女キモって思ってそうで何があってもずっと苦手で、好きなバンドがいてもライブに行くのを諦めてたんだけどeitherを好きになってからeitherが出るバンド〜って感じのライブにはできる限り諦めず行くようになった この日は見た事ないバンドばっかりだったけど、やっぱり最高のバンドの周りには最高のバンドが集まるんだな

トリのeitherはやっぱり最高で、いつも最高を更新してていつ見ても自分まで最強になれたみたいな気持ちにさせてくれる最高最強のバンド一番後ろの壁際にいたけどこの時ばかりは我慢出来ずにちょっと前に出て見た

自分だけに話しかけてる訳ではないけど、自分みたいな話を弾ませるのが下手な客にいつも話しかけてくれてめちゃめちゃ嬉しいから、もっと気の利く話とか切り返しが出来ればなと思う 最高のバンドに気を使わせてしまい申し訳ないなと思ってしまうね

最高が詰まったライブを見終えてライブハウスの外に出たら、冷たい夜風が後ろから吹いてきてなんかちょっとドキドキしてしまって浮き立った気持ちで人通りの少ない路地を全力疾走して大通りまで駆け抜けたりして楽しかった

ちょっと吉祥寺が好きになった

 

2017/09/03

昨日急に約束して自分の地元まで先輩が来てくれて焼肉食べた 特盛ご飯、日本昔ばなしみたいで良かった

心を開いてる人の一人だからすごい楽しくてつい食べ過ぎて泣きそうなほど苦しかったけどめちゃめちゃ良い日だったな

 

まだ9月始まったばっかだけどこんなに楽しいとこの先不安になっちゃうし一人の時間が寂しく感じるけど生活頑張ろ

 

9月最初のプレイリスト 最高の曲ばっかだからみんな聴いて 昼から夜にかけて聴くと良い感じです

 

https://itunes.apple.com/jp/playlist/2017-9/idpl.u-XkD0YJrtZbJ07G