米爆食い

 

 

知ってる人がジワジワ成功に近付いて行くのが目に見えて分かってしまうと、良かったじゃんって顔で平気なふりしてしまうけど実際はめちゃめちゃ悔しいし自分は何で何も変わらない先に進めないの何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何でよってずーーーーーーっと自分に腹が立ってしまう 腹を立てたところで何も変わらないのなんて分かってるのにね もどかしいし悔しいし今すぐにでも脱皮してやりたいと思うけど自分は自分にしか分からない程度の頑張りしか出来てないしずっと過去に縛られたままで、そろそろ忘れたいのにずっとこびり付いて剥がれないし必死で剥がそうとする度に侵蝕されて心が真っ黒になってくのが分かる こんなの他人から見たら言い訳にしか見えないのも分かってるけど、人間に対しての絶望が大き過ぎて心なんて開けないよ無意味に攻撃してきたりそれを年齢のせいにしたりずっと何かのせいにしてたら何も変わらないよ また自分みたいな人がどんどん増えていってしまうと思う 良い人材を求めるならこちら側も努力するがまずそちら側を見つめ直してみろよと思う 就職に限らずの話です 指導者全般割と終わってんなって思います 何も分かっていない簡単に分かられたくもないし分かんなくていいし分からないと思うけど 何かずっと足りない不甲斐ない情けない悔しい  常に超スピードでいたいのになー