美味しいごはんは裏切らないよね〜

マイペースにゲラゲラ笑って暮らしてたいんだけどインターネット見てると知り合いを取り巻く環境が変わってたりするのに自分だけ何も変わってなくてめちゃめちゃ焦るけど何をどう動いたら良いかも分からないから意味の無い事ばかりで悩んで苛々して過去の嫌な思い出を捨てなきゃいけないでも忘れられないまたああなったらどうしようこないだもあの人にこうされたしみんなから見下されてるそれが普通?普通って何教えて分かんないじゃあ義理人情親しい仲にも礼儀あり全部分かんないよ教えてよ何がみんなの普通で自分はどう見えてる上辺でなんて付き合わないでよこっちはいつも真剣なんだから真剣に悩んでるこっちが馬鹿で考え過ぎ?知らん考えなかったら無神経人の気持ち考えろってコソコソ影で言うんでしょつるんでしか言えない愚痴なんてダサいよ冗談交じりでも伝えてきたら良いじゃんこう言うの全部面倒だから余計な事は話さないし黙ってるんだよでも黙ってたら黙ってたで何か話せよw協調性の無さ〜〜wwwとか言うもんねそれ目立つ可愛い子がやっても同じ事言えんの?言わないし寧ろ媚び売りまくるもんねいつも自分が地味で可愛くないからそうやってくるの気付いてるよナメられるなら優しい人ランキングになんて入れてほしくないよ怖くて良いこんなだから自分に良くしてくれる人達の事が大好きでも上手い返しが出来なくて話してても楽しい気持ちにさせる事が出来なくて申し訳なくなるしもう話したくないなって思われちゃったらどうしようって不安になるもっと話したいし仲良くしたいのに方法も分かんない すごい前に股緩過ぎてもうどうしようもない友達がいて「私付き合ってないのに何回もしちゃっててヤバいかな、ヤバいよね?本当はどう思ってる正直に言って」って困った顔して言ってくるから「めちゃめちゃ気持ち悪いしそんな自分の事大切にしてくれるかも分かんない人にずっと尽くす意味ないと思うし、良いと思ってやってるならそんな困った顔しない方が良いんじゃない?」って言ったら喧嘩別れぽくなってしまって、その人のツイッター結構覗いちゃうんだけど、下の画像のツイートふぁぼしててああこう思ってたんだこっちは真剣に考えて相談に乗って答え出したのに自分の言葉ゴミ以下みたいな扱いなんだって思ったら死ぬ程ヘコんでしまったし人間に絶望した 

f:id:mi_ic:20170922140828j:image

お前らが他人にそんなくだらない話振ってくるからこう思うって言っただけでドブに落ちろとかお前らは一生不幸を幸せと感じてドブ以下の幸せの中で生きてろよ堕落をかっこいいと思うな他人の相談になんて乗るもんじゃないし大体の事は自分の中で答えが出てるから余計な事は言わない方がいい 自分から絞り出した言葉がぞんざいに扱われて可哀想だしずっと優しいフリして話を聞いてたら心が死ぬ帰ったら美味しいごはん食べてゲーム実況見て寝よ〜