朝ごはん一生食べたい

5年間好きだった男の連絡先やっと消したのにこんな時間に一緒に遊んだ場所とか思い出して行ったホテルどんなだっけなって調べてサイト見て最悪な朝思い出して悲しくなっちゃって最低な記憶消したくて泣いちゃったよ

変な男にしか出会わないし自分は好きでも愛じゃなくて害でしか返ってこない 見返りなんて求めたらだめなんだろうけど それでも

人の事どうやって好きになったらいいか全然わかんなくなっちゃったしみんな今までの人達みたいに自分に危害加えてきたりするのかなって思うともう好きになるなんて出来ないのかなって思って自分の人生を恨んでしまう きりがないね はやく朝ごはんの時間にならないかな