炊きたてごはん+卵+ごはんですよ=天国

 

今更リリイシュシュのすべてを観たんだけど全然何も知らな過ぎてる事に不安を感じて不道徳が嫌いなんじゃなくて足を踏み入れるのが怖いと思って今自分の立ってる地面に急に穴が空いてすごい速さで落ちていく気分になった

リップヴァンウィンクルの花嫁も借りてきて観たけど穴は塞がらない一方で寧ろ落ちてくスピードが速くなっていくのを感じたしどこかでそれを分かっていたような気もした

一人でいることに慣れてるはずだったのに一人だと思い知らされる度にグッと苦しくなって悲しくなってそれを堪えるとはちきれそうになって寂しくなる

死ななずに生きる事が努力だって言う人もいるし生きる事なんて大前提でそれ以上に個性を見出すために自分で何かを起こして形にするまでが努力だって言う人もいて自分は毎日同じなんて無理だなって思うし毎日違っても良いよね 多分全て至って平凡だし寧ろ贅沢に生きてると思うけど肝心な物が足りなくて人を羨んで自分には何で出来ないのって不甲斐無さにまた悲しくなっての繰り返ししかなくて自分の事が見えてる人を大切にしようと何かアクションを起こしても空回りばっかりでその目に映らなくなっていくのが手に取るように分かってしまってまた自分に何でって疑問が浮かんで原因を見つけてみようと振り返るけどよく分かんなくてそれを教えてくれる人もいない結局一人だから

実は友達作り勉強より難しい勉強も嫌いだけど積み重ねれば分かるのとは違うから友達作りは難しいなと思う 

こんな事長々と考えて絞り出したように文章にしてもきっとそんな事みんなが分かってるって思うよねでもやっぱり他人と話すのは好きだけど死ぬ程難しいし人が悪意を持つ限り親友どころか友達関係は成立しないんじゃないかと思ってしまうな こんなひん曲がった考えじゃダメなのは痛い程理解してるつもりなんだけどな

言ってくれた本人は覚えてないだろうけど、綺麗事でも何でもいいし、周りを気にしないで出た意見なら全部素晴らしいって言ってくれて唯一自分にアドバイスじゃなくて肯定をしてくれた人のその言葉には何回も救われてきたけどその人の嫌な部分が見えてしまい始めてからは綺麗な言葉を集めて文章を作りたかっただけなのかと疑ってしまう 本心かなんて考える方が無駄だし考えてたらキリないのにね こんな風にどっか冷めた感じでいなきゃ裏切られた時に凄く辛くなるのが分かってるけど、冷めたままだったら誰にも真剣に想ってもらえないよね 自由も同調も難しいな 寝る