ビーフシチューは毛布

 

自分の事暗いネガテイブ地味静か何しても怒らないかめちゃめちゃ性格悪いって思ってるだろうけどお前らがこんなにひん曲げたんだから責任取れよな まじで 中二の時に心殺されてから自信なんて皆無でいつも誰かの一番になれないのは当たり前になってて友達の枠にすら入れてもらえてないし、その割に自分が困ったら助け求めてきて助かったら用無しって扱いあからさまにされてきて誰かに話しても気のせいって言われるだけで誰にも言わないで居たけどインターネットで出会った人にすらその扱いされて本当に悲しかった そんな友達って呼べないような人要らないし自分の人生から早く出てってほしい 波風立てないように静かに生活してるの何で分かんないかな 性格悪いから悲しかった事なんて絶対に教えてやんない 悔しいからこの先もインターネットじゃ伝わらない弱いとこなんて誰にも教えないし 最近は結構まともに溶け込めるようになったと思うからちゃんと生活頑張る 夜ごはんのビーフシチューめちゃめちゃ美味しくて沁みて泣きそうになった 美味しいごはんは最高だな〜〜 寝ます